ミュゼでのパーツ選択

ミュゼでのパーツ選択

ミュゼ

ミュゼで脱毛を受ける際、パーツを選択することができます。SパーツとLパーツに分かれており、金額はSパーツ2回分でLパーツ1回分となっています。Sパーツは比較的に部分が狭い、鼻下、あご、襟足、乳輪まわり、腰、へそまわり、手の甲と指、デリケートゾーン上、デリケートゾーン下、Iライン、Oライン、ひざ、足の甲と指になっています。

 

Lパーツは両ひじ上、両ひじ下、両ひざ上、両ひざ下、胸、お腹、背中の上、背中の下、ヒップになります。気になるパーツがたくさんある場合は、全身脱毛での施術がおすすめです。ワキやVラインはキャンペーンで安く施術できます。ひじ下、ひざ下を施術する人は、脱毛完了後、ひざ上、ひじ上を施術する人が多いそうです。脱毛をして肌がきれいになると、ムダ毛の残った箇所が、洋服を着ているような色合いの違いが肌に出てしまうからだそうです。

 

実際、次々にパーツ選択をした場合、金額も増えますし、来店する期間もながくなります。全身脱毛の場合、一回の施術時間は長くなりますが、他のパーツ選択が不要になるため、トータル的に金額を計算し、施術をうけたいパーツと全身脱毛の金額を比較してみるといいでしょう。LパーツはSパーツ2回に変更可能ですし、Lパーツ4回分購入により、ワキ脱毛とVライン脱毛が無料でついてきます。ミュゼでは返金制度もありますので、使わずに施術完了した場合には返金すればいいのですから、Lパーツを多めに購入しておくと、気になった箇所のパーツ変更が可能になりお得です。

 

◎広島で脱毛するならここでしょ!!◎
http://ミュゼ-広島店.com

ミュゼの誕生日特典等について〜コラム〜

ミュゼとは、脱毛を取り扱うサロンです。日本全国に多数の店舗を持っていて、来店するのに便利な事でも人気があります。

 

ミュゼが行なう脱毛は、S.S.C.方式と呼ばれる美容脱毛です。この方式は痛みが少なく、しかも施術時間が短くて済むという特徴があります。
脱毛をしたい部分にジェルを塗り、専用の光を照射する事によって毛根にダメージを与えるという方法です。この際に使うジェルが、光の照射による皮膚への刺激を和らげるので、施術後の皮膚のダメージを少なくする事が出来ます。また、仕上げに使うトリートメントにも、美容成分として有名なプラセンタエキスが配合されています。そのため、施術後で敏感になっている肌を鎮めて、潤いのある状態にしてくれます。

 

こうした施術内容で人気のあるミュゼですが、それ以外にも人気の秘密があります。その一つに誕生日特典というものがあります。この誕生日特典とは、バースデーチケットと呼ばれるもので、ミュゼのスタッフから渡されます。次の施術がちょうど誕生日月になるというタイミング等にプレゼントされます。特定の脱毛コースが1回プレゼントされたり、割引になる等の特典を受ける事が出来ます。ただし、有効期限は1年間なので、その間に使う事がポイントです。