脱毛の種類で迷ったら

脱毛の種類で迷ったら

脱毛エステには色々あります。
光脱毛や、レーザー脱毛、昔主流であった、ニードル針脱毛などです。
どの脱毛にもメリット、デメリットがありますので、自分のライフスタイルや経済状態に合わせて選んでみてください。
光脱毛ですが、脱毛エステの中で一番安く、低料金のため、学生でも通いやすくなっています。大手ではミュゼなどが有名です。光脱毛は回数をこなさなければ効果がでないため、長い期間通わなければならないことがデメリットとなります。
レーザー脱毛は、強いレーザーを照射するために、医院での施術となります。光脱毛に比べ施術回数は少なくなりますが、一回当たりの施術金額は高くなります。
ニードル脱毛は毛穴に針を刺して電流を流すことで毛穴を死滅させる方法ですが、1つ1つの毛穴に針を刺すのでかなりの時間を要します。
その分生える可能性が低くなります。
光脱毛だけでも、脱毛エステは何千とあります。1店舗だけで経営している脱毛サロンもありますし、ミュゼのように、100店舗を超える店舗展開をしているところもあります。
脱毛の種類で悩む場合は、有名な脱毛サロンのキャンペーンを試してみてください。
自分で体験してみることで、自分に合うかどうかもわかりますし、脱毛後の肌の状態もチェックしやすいと思います。
1店舗目ですぐに本契約をしてしまうのではなく、色々な脱毛サロンを経験することで失敗がなく、継続して脱毛エステに通うことができるでしょう。