私の脱毛体験を赤裸々に告白

私の脱毛体験

学生の頃から、人より毛深いことが悩みでした。
薄着になる季節が嫌いで、おしゃれを楽しむ余裕さえありませんでした。
しかし、自分で働くようになったら、絶対にエステサロンで脱毛を行いたいと思っていたので、働き始めたと同時に早速エステサロンで脱毛ケアを始めることにしたのです。
利用するまでは、料金が高額にかかってしまうのではないかといった不安があったのですが、実際にお話を聞いてみると月々、数千円ほどで利用できることが分かりびっくりしました。
また、1年ほどで施術を完了できるとのこと。
もっと、お金や時間がかかると思っていたので、リーズナブルなお値段でありながら短期間で綺麗な肌を手に入れられるのも、とてもメリットがあると思いました。
私が行ったのは、フラッシュ脱毛です。
むだ毛の気になる部分に光を当てて処理していくのですが、痛みはほとんどありません。
私は痛みにあまり強くないほうなので、施術をする際の痛みがとても不安だったのですが、辛い痛みを実感することがなかったため、継続して通うことができました。
効果のほどはと言いますと、やはりエステサロンで施術を行うと、綺麗にむだ毛を処理することができます。
数回の施術が必要になるのですが自分でむだ毛の処理をするよりも、はるかに簡単で綺麗な肌を手に入れることができるので、私はチャレンジしてよかったと思っています。
あと、数回の施術が残っていますが、今ではおしゃれを楽しむこともできて毎日、充実した日々を送ることができています。